フィールドスタッフブログ
2017/04/18

【revo LTシリーズ、インプレッション!】 (加木屋 守)

皆さん初めまして‼︎ 愛知県高浜市出身の24歳の加木屋 守と申します。
あだ名は「マーモ」と呼んでいただけると嬉しいです♪

僕は普段愛知県に住んでいまして、オカッパリを中心に活動させてもらっています♪
地元には油ヶ淵というタイダルフィールドがあったり、知多半島野池群や三河野池群といった何百ヶ所とある野地を中心にオカッパリさせてもらっています。

また、オカッパリだけではなくJBマスターズシリーズとJB津風呂湖シリーズのトーナメントにも参戦させていただいておりまして、トーナメント活動の方もやらせてもらっています♪
地元の長良川ではガイドサービスもやらせてもらってまして、全国いろいろと転々としております(笑)

僕の目標としては陸、艇共に最強のプロアングラーになること。
ここに重点を置いて今活動させてもらっています‼︎

さてさて、今年からアブガルシア様とリール契約をさせていただくことになりまして、最近から導入させてもらっているのが2017年の新作RevoモデルのLTシリーズ

まず使用させてもらった感想から言わせていただきますと、コストパフォーマンスが高すぎるということ(笑)



リーズナブルな価格に対してリールの性能面がもはや高性能リールとほぼ変わらないリールになっています。


オカッパリを多くやらせてもらってる僕にとってはやっぱり飛距離やスキッピングの伸びは命取りになって来ます。


そんな状況でもこのリールは十分すぎるくらないな飛距離に、軽いサミングをしただけでもバックラッシュせずにかなりスキッピングして行ってくれる優れものです♪


マグネットブレーキシステムも簡単に調整可能でお好みに合わせることもできるのでかなりアングラーに取っては重宝しやすいリールだと思います。


リーズナブルな価格に対して正直驚きの性能のを誇ったリールだと使わせていただき改めて思いましたね。

 



ファーストムービング系の釣りにはLC6、撃ち物系にはLC7、ベイトフィネスにはLT7と使い分けてできるラインナップも揃っていますので、バスフィッシングを今から始める!という方々にもかなりオススメしたいリールシリーズとなっていますよ‼︎

今年はこのリールと共にオカッパリ、トーナメント共に大暴れして行きたいと思います。

皆さんこれからも加木屋 守をよろしくお願い致しますっ‼︎



«前へ
【日本海の石狩沖堤ナイトロック!】
 
 次へ »
【プリスポーン狙いのDEX CR52SSRシャロークランキング】