フィールドスタッフブログ
2017/04/11

【パワークローラー4インチ】 (山崎 誠)

皆さん、こんにちは!

 

やっと暖かい日が続くようになりました。

そうなると三寒四温の『温』 の日はシャローにバスが上がって来るようになります。

 

そんなタイミングで届いたのが“パワークローラー4インチ”です。

サンプルで使わして頂いてましたが、もう根こそぎ釣れる感じがしてました。

 

早速、フィールドで試した結果はやっぱり釣れますね!

霞ヶ浦なのでカバーやストラクチャーが多くスナッグレスネコリグにして使用しました。ネイルシンカーは1/20ozでフックは1/0が最適です。

 

このセッティングならカバーをタイトに攻められるし、根掛かりもしないのでストレスがありません。

 

ワームマテリアルもしっかりしていて、1本のワームで4匹釣っても大丈夫でした。ネコリグにありがちなバスとのファイト中に飛んで行ってしまうこともありませんよ。

 

ネコリグ以外にもダウンショットやノーシンカーなどでも使えるオールマイティーなパワークローラー4インチです。

 

プリスポーン、アフターには非常に有効なワームなので是非お試しください。

 

ロッド:Fantasista Deez FDNC-67L+

リール:Revo LTX-BF8

ライン:バニッシュレボリューション10lb



«前へ
【オカッパリで春バス】
 
 次へ »
【エリアトーナメントで感じたREVO MGX 1000Sのメリット】