フィールドスタッフブログ
2017/03/27

【[琵琶湖のシャローから] 3月中旬〜感じたことを】 (中村 大介)

なさん、こんにちわ。

中村 大介です。

今年もピュアフィッシングのフィールドスタッフとして、情報を発信させていただけることになりました。

 

 

私なりに、方法を考えてみて、今回から音声での発信を試みてみることにしました。 

 

ラジオのように音声で表現してみると、推敲がないため、言葉足らずもあるかもしれませんが、

 

その分、自分の感じた感覚をそのまま、かつ、タイムリーに表現できるということに期待しています。

 

今回は、3月11〜12日に出場したトーナメント(B.A.I.T.)で感じた季節感を中心に、言葉にしてみました。

釣りとしては、初日は一匹だけ、二日目は二匹ですが、3kg級含めてサイズがいい魚に届く釣りができて、なかなかの手応えがありました。

この時期から、季節感を感じていくと、この後の季節にもつながるはず。

みなさんの材料に、少しでもなったら幸いです。

 

 

(参考情報)

B.A.I.T.初戦

スコア:6位〜7285g/3本(初日2540g/1本、二日目4745g/2本)

メインタックル:フリッピングスティック(8ftクラス)、REVOブラック9スパイダーワイヤーインビジブルブレイド65lb、テキサスリグ(1/2, 3/4, 1oz)

 



«前へ
【プロトミノーDEX MN90で優勝!!】
 
 次へ »
【今度はショアスキッドジグで♪】