フィールドスタッフブログ
2016/08/24

『紀ノ川に癒しを求めて…』 (井上 慎二郎)

皆さん
こんにちは、フィールドスタッフの井上です。

今回は、紀ノ川にボートで釣りに来ました。
朝からお昼までの釣果ですが…笑
とりあえず50UPと40UP3本と30~40までは13本は釣れたのでオッケーでしょ?笑

 




喰いが浅くすっぽ抜けが多くて苦戦しましたが、
結局はサイトでしたね(^_^;)
マイクロクローラー4のネコリグでリアクションで喰わせるのが一番でした。

 




川バス特有の強烈な引きでカバーに逃げ込まれる事は多々ありましたが、50UPをもカバーから引きずり出せるバニレボ3lb

本当に強いラインって実感できますね。

 




DEX CR55SRで初紀ノ川フィッシュも釣れて楽しかったです。
紀ノ川にはDEXシリーズは間違いなく効くでしょうね!

 




タックル
ロッド:Fantasista STUDIOUS  STANDUP FSNS-62ULS-SF
リール:Revo STUDIOUS
ライン:バニッシュレボリューション3lb
ルアー:マイクロクローラー4(コーラ)のネコリグ

ロッド:Fantasista FC-64MG-FM MGS
リール:Revo LTX
ライン:バニッシュレボリューション12lb
ルアー:DEX CR55SR(アユ)


井上慎二郎



«前へ
『バブルクリ−パ−でリアクション!』
 
 次へ »
『ミッドクローラーネコリグで琵琶湖のスローダウンゲームを攻略!』