フィールドスタッフブログ
2016/08/19

『今期のお気に入り、DEX CR55SR』 (金光 忠実)

毎日暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?

さて、今期よりリリースされてるDEXシリーズ

個人的にはプロト段階から非常に優秀だったCR55SRがかなりお気に入りです。


とにかく扱いやすい!

簡単に説明するとストラクチャーに当てても根掛かりにくく当てた時にルアーが飛び跳ねない。(これかなり重要!)

アングラーのイメージ通りに扱えるところが良いですね。




私自身のメインフィールドでもある利根川はもちろんの事

琵琶湖、旧吉野川など遠征に行った際もDEX CR55SRは良い仕事してくれました。




注意:シーバスもよく釣れるようですが(笑)

夏も終盤から秋はますますDEX CR55SRの出番が多くなりますので、是非とも使って欲しいと思います。


他にも優秀なSC63FVR60Rについては改めてm(_ _)m

それでは、暑さに注意してバスフィッシングを楽しんでください。



«前へ
『台風直後の亀山ダム!』
 
 次へ »
『ベイトフィネスでチヌゲ〜♪』