フィールドスタッフブログ
2016/08/09

『アブガルシア レインスーツ2016』 (宮廣 祥大)

梅雨時期に必ず欠かせないアイテムがレインスーツ

アブガルシア2016モデルがいよいよリリースとなりまさに今大活躍中なわけです!

何と言っても雨風によるストレスが最大の敵となりうるためウェア対策は妥協できないジャンルですよね。

快適に釣りに集中できなければ思い描くゲーム展開に繋がりませんから。

今回リリースされたレインスーツは細部にまでこだわったまさにフィッシングのためのウェア。

東レブリザテックのスリーレイヤーを採用していることで蒸し暑さを大幅に軽減できると同時にバスボートでの高速走行で打ち付ける雨に耐えてくれるのは本当にありがたいこと。

袖口には内側がネオプレンカフス、外側がベルクロアジャスターのWクロスのデザインになり、

裾後部が長めに調整している点がしゃがむ姿勢での雨の侵入を防いでくれる点など個人的にはありがたい機能やデザインが十分盛り込まれてます。

ボート使用以外にも対応できる細やかな仕様がGOODですね。

せっかくならカッコよく釣りしたいですしスタイリッシュなデザインで動きやすいのは絶対条件ですよね!

ボーターのみならずオカッパリでもカッコイイ本格レインスーツをまとい快適なフィッシングライフを!

 



«前へ
『道東太平洋でロックフィッシュ!』
 
 次へ »
『短い夏を楽しもう!!永遠の少年気取り!?』