フィールドスタッフブログ
2016/06/30

『ベイトフィネスでキスゲーム。』 (津馬 博)

香川の津馬です。


今の瀬戸内は、梅雨真っ只中!

梅雨の中休みを見計らって癒しのキス釣りに行ってきました♪

いつもは、難しくややこしい釣りばかりなので、こんなにアタリがあるのはほんとに癒されます(笑)


日が上がって来るにつれて、気温も上昇。

梅雨の晴れ間とは言え、30℃越えで灼熱なんです(汗)


前々からやりたかったベイトフィネスロッド(SBFC-682SULT-PG-KR)を用いてのキス釣り。

誘いによって、アタリが出たり出なかったりと・・・

この日は、シェイクがよく効きましたよ(笑)


ディ-プなエリアでも、このベイトフィネスロッドのおかげで、はっきりとしたバイト!

砂地の中にある、小石や磯なんかの判別が即座に分か るので、ノ-ストレスで癒しの釣りができた♪

いろんな釣りにベイトフィネス!

凄く楽しいので是非!!

んんん???

釣果の方ですね・・・

 

 

 

大爆釣でした(笑)

 

 

 

Rod:SBFC-682SULT-PG-KR

Reel:REVO ALC-BF7 

line:super fireline 1号

leader:バニッシュウルトラ 10LB



キャプテン



«前へ
『小森嗣彦と遊ぼうIN 池原!』
 
 次へ »
『ハングオフバイト誘発ロッド!レジスタFRNS-67UⅬ!!』