フィールドスタッフブログ
2016/06/23

『桧原湖バコバコ!』 (北見 真人)

少し前になりますが、今季初桧原湖に行ってきました!

 

関東はすでに夏日の暑さな日もありますが、この時の桧原湖は春まっ盛り!

 

朝はまだ肌寒いそんな状況でした(^^♪

 

釣り的にはシャローのバスをメインに狙ってきました。

 

偶然釣り場で会った澳原プロが「デカイラージが釣れ釣れ♪」なんて言ってたので

 

僕も午後からラージを狙いに…そしてなんとかナイスラージもキャッチ!

 

 

実はこのバス、掛けた後にシャローの冠水植物の中に入って走りまくり…

 

普通なら切られて当然な感じになってましたがバニッシュレボリューションのあまりの

 

強さにまさかと言ったランディング劇でした(*^。^*)

 

使ったラインは3.5lb!使えば分かる信頼のバニッシュレボリューションです♪



«前へ
『三道 竜也の釣行記 6月磯ヒラ編』
 
 次へ »
『飛ぶ、泳ぐ、釣れる!DEX SC63F!』