フィールドスタッフブログ
2016/05/31

『フィッシング倶楽部の霞ヶ浦ロケ』 (岩堀 航)

皆さんこんにちわ。

岩堀航です。

先日フィッシング倶楽部のロケで霞ヶ浦に行ってきました!

といってもロケの内容ではなく前日の下見の様子を紹介!

 

今回のロケ前体調を崩していてプラが出来ないコンディションでしたので

友人に来て頂き一緒にプラクティス。

 

田んぼからの濁りが入り水がかなり悪くかなり厳しいコンディション。

そんな中ネコリグで丁寧に攻めてもらうと

 

 

しっかりキャッチ!

写真の他にも複数キャッチしてもらいとっても良い練習に!

ベイトフィネスではあるけどカバー周りということで

バニッシュレボリューションの12ポンドをチョイスして頂きましたが

楽勝でしたね!

ちなみにリールはアブガルシアのALC

普段巻物に使ってますがベイトフィネスでもイケてますね !!

 

 

もちろん僕も

 

 

ゲーリー4インチヤマセンコーのノーシンカーでナイスフィッシュ!

この時はラインはバニッシュレボリューションの8ポンド

楽勝の40UPでしかも杭に巻かれながらのファイトでしたが

バニッシュレボリューションの耐摩耗性の素晴らしさが出たかな!?

 

ロケでは更なるビックもゲットしているので是非ご覧下さい。

放送予定等はフィッシング倶楽部HP(http://www.fishing-club.jp/)をご覧下さい。

また、SNS等もチェック&いいね!お願いいたします!

ブラっと寄り道釣り日記(http://ameblo.jp/wataruiwahori/

Facebook(https://www.facebook.com/wataru.iwahori/

Instagram(https://www.instagram.com/wataru_iwahori/)



«前へ
『釣行レポート「春のハイシーズンが待ち遠しい!!」』
 
 次へ »
『Taku's Style 四国遠征 ナマズ編』