フィールドスタッフブログ
2015/11/21

『秋の亀山にもスチュディオス!』 (北見 真人)

秋の亀山は…なかなか手ごわかったです(;一_一)

 

シャローカバーでいいのが釣れているようでしたがあえて

 

ミドル~ディープの深めの釣りでハメるべく攻めてきました!

 

そこで絶対に必要なタックルは…

 

FSNS-60ULSⅡ MGS + レボ スチュディオス

 

 

ラインはバニッシュウルトラ3lbで決まり!

 

立木周りも攻めるのでもう少し太くてもOKですが今回は3lb。

 

7m前後の水深を1,8gシンカーのダウンショットで攻めるには

 

この名竿の操作性と感度が必要不可欠です。ただソフトなだけでない

 

ソリッドティップはハングオフのテクニックにも対応します。

 

リールはライントラブルが少なくてノンストレスで使えます。

 

おかげで厳しい状況ながら複数匹のバスに出会えました♪

 

 

しかしビックワンが出なかったのでまたこのタックル片手に

 

近々リベンジ釣行に行ってきます(^^)/



«前へ
『バイト丸見え!スイムジグ+バブルシャイナー!!』
 
 次へ »
『三道 竜也の釣行記 11月シーバス編③』