フィールドスタッフブログ
2015/07/04

『この夏おススメの快適アイテム』 (山崎 誠)

こんにちは。 フィールドスタッフの山崎です。

梅雨らしく雨が続いている茨城県です。

 

これからの季節を快適に過ごせるアイテムをご紹介致します。

ピュアフィッシングで取り扱いしてる “Teva” です!

Tevaと言えばサンダルメーカーのパイオニアですね。

取り扱いしてるサンダルは3アイテムで『ハリケーン トゥ プロ』を

自分はセレクトしました。

 

山崎 誠's image(1)

 

特徴なのはつま先にガードが付いてます。 アクティブに動くオカッパリなど

石や障害物から守ってくれて、3点で足をホールドしてくれます。

勿論、グリップ力もありコケだらけのスロープでは全く滑りませんでした。


山崎 誠's image(3)


そして、スニーカーの『フュージョン』です。 スニーカーなのに通気性は抜群です。

 

山崎 誠's image(2)

 

水が入っても抜ける構造と乾きやすい素材なので急な雨でも対応できますね。

フラットなソールで地面をつかむのでボート上で動き易かったです。

 

山崎 誠's image(4)

 

それと、なんと言ってもデザインがカッコいいですね。

アウトドアを感じさせないので普段から履くことができる多機能なスニーカーです。

 

是非、取り扱い店で触れてみて下さい。

<Tevaサンダル>

/teva2015ss/


<Teva FUSE-ION

/teva_fuse-ion/

  

山崎 誠



«前へ
『高活性!ボートゲームでロックフィッシュ!!』
 
 次へ »
『癒しの池原ダム』