フィールドスタッフブログ
2015/06/26

『香川Magicアコウガイド』 (津馬 博)

春に大型のアコウが連発していた香川瀬戸内ですが、少し小型化してまいりました。

例年なら小型化すると、数釣りが出来るんですが、今年は水温の上がり具合がいまいち遅く、

安定感がないように感じる。

でもね………エリアによっては潮のタイミング次第で、デカイのが狙える時間帯もあるんです。

大型アコウの実績のあるワーム………

今年もパルスワームは健在で、得にGulp!に軍配があるように感じます。

ボディーのリブと、カーリーテールがアコウの食欲をそそるんでしょうか?

何せ、パルスワームはよく釣れます。

 

 

 

 

 

これからの時期がアコウ本番。

水温が安定するまでは、ヒヤヒヤの釣りですわ(^^;

 

 

 

キャプテン

タックルデータ

Rod ;Rock Sweeper NRC-762M-H kizihata-SP

Reel ;Revo IB ROCKET9

line ;Super fire line 2号

leader ;バニッシュウルトラ25LB

lure Berkley Gulp! パルスワーム

 

http://blog.livedoor.jp/ftocean3-magic/

 



«前へ
『ソルティーステージ シーバス SXSC962ML−KR』
 
 次へ »
『シャッドテールに610M!』