フィールドスタッフブログ
2015/04/28

『ピュア・フィッシングCUP(陸釣り熊本)参戦!』 (服部 勇一郎)

皆さんこんにちはフィールドスタッフの服部です。

NBC陸釣り熊本 ピュア・フィッシングCUPに

TOP50のオフリミット期間中だった小森プロと、北九州の鈴木プロと3人で参戦!




ピュア・フィッシングCUP(陸釣り熊本)参戦!

今回は九州初上陸のAbu Garcia号も会場入りで

特設ブースによる新商品満載の展示により、会場も大変な賑わい振り!




私もこの陸釣り大会への正式な参加は初めて!(前会長だった為に)

しかし選手として参加すると、プロ戦顔負けの緊張感が皆さんから伝わってきました。

フィールド状況は数日前に降った雨により、透明度0のカフェオレ状態!

前日プラでもショートバイトが2回程で、唯一小森プロがバスを数匹キャッチ!

しかし明確な答えが見つからず本番へ。

朝の冷え込みもあり、反応無しの時間が過ぎ日が射してきた頃、シャッドに待望のバイト!

しかし、リアフック1本に掛かっており慎重にやり取りを行うもフックアウト!

その後も同じ様なバスを掛けるもフックアウト!

小森プロもかなり良いバスを数回掛けるも喰いが浅くフックアウト!

お互いバラシまくって終了。

トップウエイトも2本で1050gとローウエイト!

持ち込んでいれば、1・2フィニッシュも見えていただけに残念な結果に終わってしまいました。

 

 

閉会式では小森プロと一緒にインタビュアーや製品説明などさせて頂きました。



 

また機会があれば参加して、必ずリベンジしたいと思います。

 


今回使用のタックル

ロッド:Fantasista studious FSS-67LS MGS 7(セブン)

リール:Revo NEOS

ライン:VANISH Revolution 4LB

ルアー:シャッド

 

ロッド:Fantasista FSNS-60ULSⅡ MGS Experience

リール:Revo LT 2000SH

ライン:VANISH Revolution 2LB

ルアー:Hollow Baby 3”



 次へ »
『ショアマダイ』