フィールドスタッフブログ
2015/01/26

『はじめまして!井上です』 (井上 慎二郎)

はじめまして、この度ピュアフィッシングジャパンでサポートスタッフをさせて頂く事になりました。

これからスタッフブログの方へレポートしていきますので、宜しくお願いします。

僕は、池原で釣りを覚えて育ってきたので、主に池原ダムの生情報や小規模ダム、

野池などの情報を発信していければと思っています。

 

 

 

1月2日

池原ダムに初釣りに行ってきました!

行く道中雪がかなりヤバかったんですが四駆にスタッドレスで何とか辿り着きました。

出船して屋敷跡などの定番ディープでするもバイトすらなくベイトも写らない…

ダウンショットやキャロをするも昼までノーバイトでした。

昼から同じポイント周辺を見るとベイトの群れが写るようなりバークレイ マイクロクローラー3in

1/8DSシューティングで今年初バスが釣れました!

口の中を見ると2~3inchのベイトが入ってたのでマッチザベイトって感じでしたね!

 

 

その後も同じパターンで4本追加して、同船者もバークレイ マイクロクローラー4in

3本釣って貰えたので良かったです。

それからは吹雪で前も見えない状態になったので撤収しました。

なかなか楽しい初釣りが出来て良かったです。

やっぱ池原最高~!

 

井上 慎二郎



«前へ
『はじめまして、山崎誠です』
 
 次へ »
『2015年山陰クロソイゲーム』