フィールドスタッフブログ
2014/11/28

『バークレイラインスタッフ岩堀 航』 (岩堀 航)

皆さんこんにちわ。岩堀航です。

急に冷え込み出し、いよいよ冬といった感じですね。 

先日ガイドを行った河口湖でも朝の気温は氷点下になり本格的に防寒着が必要な時期ですね。

先日河口湖で行った 青木大介&湖波 OPEN TOURNAMENTでも展示されていた

ピュアフィッシングジャパンが取り扱いをはじめたTEVAの防寒ブーツ

僕もとっても気になるアイテムこれがあれば寒い冬も快適に釣りができそうですよね

各釣り具屋様で11月14日から発売開始されているとのことですので

気になる方はチェックしてみてください!

 

 

詳しくは /info/2014/11/teva.html 

こちらをご覧下さい

末端をしっかり温める事で冬でも快適に釣りができますので

是非しっかりと防寒をして 寒い冬でも釣りを楽しみましょう。

ガイドのゲスト様も募集中ですので是非こちらもよろしくお願い致します。

詳しくはブラっと寄り道釣り日記 (http://ameblo.jp/wataruiwahori/) をチェックお願い致します!!!




«前へ
『オカッパリからのクランクベイト。』
 
 次へ »
『冬のディープ戦略に欠かせないSTUDIOUS カ〜ブの店カップ優勝!』