フィールドスタッフブログ
2014/11/25

『11月盤洲干潟デイゲーム』 (白戸 琢磨)

皆様こんにちは!

今回も、デイゲームでの干潟へ遊びに行ってきました。

この時期の昼は潮位が下がらないので遠投での勝負になる事も多いという事で

SALTYSTAGE KR-X1062MLをチョイス、というかこれしか使ってません(笑)

早速友人とエントリーし沖を目指す、沖には鳥がー!!

ボイル多発、ボートシーバス船が来ております。

テンション上がりまくりでキャスト開始、しかし、、届かないー

時々射程圏内に入った魚だけを拾い釣りして

 

 

 

もう画像残す時間なく、釣る、気がつけば画像が無い、ではと言う事で


 

上げは上げで潮目でボイルする魚を狙い今日1番でしょうか?

 

 

デイゲームは本当に楽しいし、気持ちがいい!!

この日は釣れましたが、ルアーのただ巻きでは反応が悪い時間帯が

ありました、それを修正出来るともっと数が伸びた事に反省!

では皆さんも楽しんでください。

 

【TACKLE DATE】

ROD:AbuGarcia SALTYSTAGE KR-X Seabass KR-X1062ML-LA-KR

REEL:AbuGarcia REVO LT 2500SH

LINE:Berkley Super FireLine 1.0号

LEADER:プロトフロロカーボンリーダー16lb

LURE:10cmミノー 11,9cmミノー  11,5cmシンキングペンシル

 



«前へ
『これからの時期に最強のミドストとは?』
 
 次へ »
『Newアジングロッド!!』