フィールドスタッフブログ
2014/09/28

『いいものはいい!』 (北見 真人)

このロッド前回もご紹介いたしましたが…

最近出番がやたらと多いのでまたご紹介♪

Deez FDNC−610MH MGS 先日、桧原湖に行ったのですがこのロッドがメイン!

普通スピニングがメインとなる桧原湖ですが実はフットボールジグの釣りも定番なんです。

 

いいものはいい!'s image(1)

 

なので今回僕はこのロッドをメインに使用♪

でもってまたまた河口湖!相変わらずミドル〜ディープエリアでジグに高反応!

 

いいものはいい!'s image(2)

 

そこでもこのロッドがメイン!最近一番使っている時間が長いです。

個人的にはDeezシリーズの「ボトム感応力」「操作性」に惚れています(^^♪

軽さ!感度!操作性!を求める方はぜひ一度Deezシリーズを手にしてみ下さい!

 



«前へ
『スタンダード ファンタジスタ FC-66M MGS』
 
 次へ »
『三道 竜也の釣行記 9月シーバス編』