フィールドスタッフブログ
2014/09/18

『Gulp!』 (津馬 博)

こんにちは、津馬です。 ボートアコウ!

潮の小さい時が狙い目なんだけど、ポイントによりけり

大潮でないとデカいのが出ないポイントもある。

自分がキャストしたい角度、流れを計算に入れないと

そのスポットに流し込めないシチュエーションってありますよね。

地形とか、アップヒル、ダウンヒルといろいろあるけどこのワーム!

このリグでないと食わないっとこともたまにある。

アコウって、ほんと気難しい魚ですね(^^;

最近やっと回復な固体も出るようになってきたけど、ソフトなバイトが多いんですよね。

 

 

そんなソフト、浅いバイトはGulp!を使うと改善出来た。

やっぱ、あの汁のお蔭で加えてる時間をほんと稼げる。

 

 

 

ショアアコウをやった時も、ガッポリと口の中に収まってるのが解るように、

しっかりと喰うんです この日の魚は全てGulp!SW Bulky Hawgに助けられた。

 

 

でも、手拭き用にウェットティッシュはポケットに忍ばせて下さいね?(笑)

 

キャプテン

Rod ;StageStageKR-X ロックフィッシュSXLS-712H-KR

Reel ;Revo Elite IB ROCKET9

line ;super fireline 2号

leader ;バニッシュウルトラ25LB

lure ;Gulp!SW Bulky Hawg



«前へ
『三道 竜也の釣行記 9月沖縄遠征編 後編』
 
 次へ »
『ボートゲームアコウ』