フィールドスタッフブログ
2014/08/28

『瀬戸内中讃フィッシングバトル!』 (津馬 博)

フィールドスタッフの津馬です。

先日は、ついに始まりました瀬戸内フィッシングバトルの船長兼運営をしてきました。

 

 

各協賛メーカーさんから、商品も頂まして、第1回目はタイラバ決戦。

結果から言いますと大盛り上がり、大盛況で終えることができました。

 

 

 

 

受付横では、ピュアフィッシング・ジャパン製品展示なんかもさせて頂き、

SaltyStage KR-X tai Rubberロッド…… 7月に3機種追加発売ロッドなど……

選手の皆さんも、ロッドを手にとって真剣なまなざしで触ってたのが印象的でした。

 

 

試合ルールは真鯛2匹の総重量。

いつものプライベートの釣りとは違い試合になるとバイトがあると皆さんドキドキ……

デカイのが、掛かると足もガクガクで試合ならではの緊張感を楽しんでました。

 

 

 

帰着、検量、表彰式のあとはお待ちかねのジャンケン大会。

正直、ここが一番盛り上がる所であり、

運よくSaltyStage KR-X tai Rubber フルソリッドモデルを獲得したのは小学生。

 

 

これだけを狙っていたようで、凄く喜んでくれてよかったです?(笑)

こらからも、定期的にこのような大会を開催していこうと思ってますので

瀬戸内の海に遊びに来てくれたら幸いです。

メーカー様、関係者皆さんお疲れ様、ありがとうございました。

 

 

次回は、10月のティップランですね♪

 

キャプテン キャプテンブログ http://ameblo.jp/ftocean/

ルアーフィッシングガイドMagic  http://blog.livedoor.jp/ftocean3-magic/




«前へ
『九州オカ釣りグランドチャンピオンシップ 熊本予選会』
 
 次へ »
『パラダイス!?癒しのアングラー世界遺産!!』