フィールドスタッフブログ
2014/07/30

『ポストスポーン。』 (津馬 博)

こんにちは、フィールドスタッフの津馬です。

こちら香川アコウですが、シーズン中で一番厳しい時期に入ってます。

っと言うのも、個体を増やすための行動。産卵時期を迎えております。

だから、なかなか口を使わないんですよ(^^;

確実にアコウだろ?ってバイトはあるんですが、凄く浅いバイト。

これはおそらく、補食行動ではなく威嚇行動で、

自分の縄張り内に入ってきた者を追い出すだけのバイトなんですよね。

逆に産卵に関係ない小さいアコウは、いつも通りバイトしてきます。

 

 

ワームは信頼のパルスワーム3.8インチ

 

ポストスポーン。's image(2)

 

子孫を残すため頑張っている大型アコウを

見守ってやりたいと思う今日この頃です(笑)

 

キャプテン

Rod ;StageStageKR-X ロックフィッシュSXLS-712H-KR

Reel ;Revo Elite IB ROCKET9

line ;super fireline 2号

leader ;バニッシュウルトラ25LB

lure ;パルスワーム3.8インチ

 

キャプテンブログ http://ameblo.jp/ftocean/

フィッシングガイドMagic http://blog.livedoor.jp/ftocean3-magic/



«前へ
『夏本場の霞ヶ浦!』
 
 次へ »
『夏のトラウトその1』