フィールドスタッフブログ
2014/07/11

『JB河口湖B 第二戦!』 (北見 真人)

と言うわけで先日参戦してきました河口湖平日シリーズの2戦目!

今回は直前に放流が入っていたので5本そろえるのが最低条件で

なんとかネイティブを1本〜2本入れたいと挑みました!

でもま〜そううまくいくわけもなくプラの感触では放流5本が、なかなか難しく外さない試合運びを目指し

本番はリミット最優先の 釣りを展開しました! 杭やウィードを丁寧にベイトフィネスダウンショットで打つのがメイン。

僕的にこの釣りの最強タックルは Deez FDC−67L+MGSレボLTX

ラインはバニッシュレボリューションの7ポンドの最強セッティング♪

ピッチングでスポットを丁寧に打ち繊細に誘い確実なフッキングが出来スムーズに取り込める

オススメの組み合わせです。FDC−67L+は感度が抜群に良く小さいバイトも確実にものに出来ます!

そして試合中ならではの集中力で10本以上はキーパーをキャッチ出来ました(^_^)v

 

JB河口湖B 第二戦!'s image(1)

 

しかし入れ替えのネイティブが釣れず結果は8位とあと一歩。

年間順位は6位につけているのでもう少し上げていく予定です(^_^)v



«前へ
『トライリーンZについて』
 
 次へ »
『Taku's Style 晴天のウェーディングゲーム』