フィールドスタッフブログ
2014/06/21

『青蓮寺ガイド・Fantasistaで51cm!』 (北山 睦)

こんにちは、TOP50の北山です。 青蓮寺にガイドに出てきました。

ゲストは愛知県からお越しのFantasista愛用者のご夫婦さんで、

開始前から「50 アップ釣るぞ〜!」と意気込んでおられました。

季節的にはミッドスポーン〜ポストスポーンといった感じで、

内心「50出るかなぁ?」とも思いましたが…

 

青蓮寺ガイド・Fantasistaで51cm!'s image(1)

 

まず、旦那さんがピクピクで46.5cmで自己記録更新に成功!

 

青蓮寺ガイド・Fantasistaで51cm!'s image(2)

 

青蓮寺ガイド・Fantasistaで51cm!'s image(3)

 

奥様はヘビダンでベッド近くのメスを釣りあげて、見事に51cmを捕獲!

もちろん自己記録更新だそうです!

他にもポッパーやホローベリーの高速巻きでも釣れて、2ケタも達成。

こりゃまた次来てくれる時にはFantasistaが増えてるなぁ(笑)

 

◆タックル

ピクピク

ロッド:アブ ファンタジスタ スチュディオス FSNS-67SULS MGS

リール:アブ Revo NEOS2000S

ライン:バークレイ バニッシュ・レボリューション3ポンド

ワーム:ホローベリー、レインボーシャッド

 

 

青蓮寺ガイド・Fantasistaで51cm!'s image(4)

 

当ガイドではお客様がご自分で釣りに行かれた時に役に立つ「考え方」をモットーと しております!

初心者、中級者も大歓迎! 080-1621-7122までお気軽にお問い合わせください!

 

 



«前へ
『恒例!野尻湖ガイド』
 
 次へ »
『スポーニング後の亀山ダム』