フィールドスタッフブログ
2014/04/04

『第7回 羽生カップ開催しました!』 (羽生 和人)

気付けば・・私が主催させて頂いている、「羽生カップ」も7回目。

今年から年1回の開催ですが、今回も52名もの方にご参加頂きました。

開催時期も3月に変更となり、期待するのはやはりビッグフィッシュ!

しかし今春の亀山ダムは、あの大雪による濁りや、なかなか上がらない水温の影響で難しい状況が続いています。

だから・・・実は不安もありました。

検量が始まるまでは。

 

 

 

 

蓋を開けてみたら、50UP 2キロフィッシュが2本!

リミットメイクをした方までいらっしゃいました!!

 

 

52名45組の参加で、ウエイインは12名と厳しい状況ではありましたが、季節は確実に進んでいる事を実感しました。

ビッグフィッシュに共通していたのは、全て「カバー」の魚という事。

ここに今の亀山ダム攻略のヒントが一つありますね。

 

 

ご参加頂いた皆さん、お疲れ様でした!

 



«前へ
『春告魚!!』
 
 次へ »
『カラーローテーション』