フィールドスタッフブログ
2014/02/07

『スリムサンドワーム爆発!!』 (高根 和幸)

流石に2月にもなると寒さの余り断念する日も増えて来ました。

しかし、そんな訳にも行かず出撃してきました。

相変わらずシブシブなんだろうと新製品のガルプ! スリムサンドワーム2インチを忍ばせ現場に到着!!

まぁ〜顔ぶれはいつもと一緒…笑

0.6gのジグヘッドにセットしキャスト!!テンションフォール中にバイト!!

1投目からアジGET!!そこから1投1ヒットが続き40位釣った所で辺りを見てみると誰も釣れてない…

今日は1人勝ちで気分良く終了となりました。

 

スリムサンドワーム爆発!!'s image(1)

 

スリムサンドワーム爆発!!'s image(2)

 

その後、何使ってるんだと聞かれたのは言うまでもありませんけどね〜

激シブ、激戦区には外せないワームになりました。

カラーも全5色 従来の4インチよりリブの凹凸がしっかりしていて絶妙な波動でアジを誘ってくれます。

勿論、アジだけでなく今時期ならメバルにも効果は絶大ですね。

寒さに負けず防寒対策をして冬のライトゲーム楽しんで見てください。

 

 



 次へ »
『北のGT』