フィールドスタッフブログ
2013/10/28

『定番の釣れ釣れワーム!』 (高根 和幸)

この頃、朝晩は冷え込んで来ましたね〜秋も終盤でしょうか…

最近、ちょこちょこと通っている港も段々クセがわかってきました。

前日は入れ食い!!次の日は激シブ!!なんて当たり前…釣れる時は人でいっぱい!

釣れない時は、帰りが早い!解りやすい港でもあると思います。

しかし、釣れない時にこそガルプの凄さが良くわかる!この日もガルプの独壇場でした。

 

定番の釣れ釣れワーム!'s image(1)

 

定番の釣れ釣れワーム!'s image(3)

 

周りは釣れていないのに1人ドラグを鳴らし冷やかな目線で見られ

グッドサイズを連発させることが出来たのも1軍ワーム、

ベビーサーディンのお陰かと思います。

1.5インチ、2インチと使い分けて使ってみて下さい。

 

定番の釣れ釣れワーム!'s image(2)

 

 


«前へ
『今年も楽しめました。』
 
 次へ »
『秋雨のクランキングにはキラービーHKCー661M』