フィールドスタッフブログ
2013/04/25

『NEWタックル試投会!!』 (平野 優弥)

こんにちは、福岡の平野です。

今回は4月14日に開かれた「4店合同バス釣り大会」の時に会場で行われた

NEWタックル試投会をレポートしたいと思います。

 

NEWタックル試投会!!'s image(4)

 

この春発売になったばかりのレボ・エリート&レボ・パワークランクをはじめ、

ファンタジスタのNEWシリーズ、エックスグレイブが展示されていました。

 

NEWタックル試投会!!'s image(2)

 

また、大会の表彰式の前には参加者を交えてのデモンストレーションも!!

エックスグレイブのパワーやテーパーの素直さを体感していただけたのではないかと 思います。

 

 NEWタックル試投会!!'s image(3)

 

さらにさらに今回のイベントは実際にキャストしてみることが出来るのがポイン ト!!

 

NEWタックル試投会!!'s image(1)

 

エックスグレイブ&NEWレボの組み合わせを試投してもらいました。

多くの参加者の方から、「投げやすい!」や「飛ぶ!」という感想をいただきました。

エックスグレイブ、琵琶湖でテスト開発されたロッドですが、

クセのない素直なテーパーはかなりキャストしやすく、

1本のロッドでいろんなルアーを使うことができます。

そのため、タックル数に制限がでてしまうオカッパリにもかなりオススメですヨ!

もちろん、琵琶湖で鍛えられたバットパワーはオカッパリでも強い味方になります。

イベントに参加できなかった皆様、是非店頭で手に取ってみてくださいね!

アブガルシアのNEWタックル、今年もフィールドで活躍してくれそうです!!

 

 



«前へ
『JB TOP50第1戦 早明浦ダム』
 
 次へ »
『dayでも、nightでも。』