フィールドスタッフブログ
2013/03/06

『タイ バンコク バラマンディ』 (藤田 元樹)

お久しぶりです。

最近世界の魚ばかり相手にしているゲンキマンです。


すみませんさぼってました・・・心を入れ替えて更新していきます。


先日タイへ行ってたのですがこのリールじゃなきゃ駄目だって改めて思ったのでご紹介します。


アブ・ガルシア ビッグシューターですがやはり糸巻き量とパワー、ハイギアで、

このリールじゃないとやり取りができない魚ばかりでした。


徐々に紹介していきますがまずはバラマンディ。


 


6キロ〜8キロのバラマンディとやり取りしましたがかなり強引にやらないと一瞬で

障害物に突っ込まれます。フッキングでこっちに主導権をとらないとアウトな感じでした。


動画を見てもらえば解るのですがかなり強引なやり取りをしてもパワー負けしないリール。

 

 


日本で言えば雷魚なんかには最高じゃないでしょうか。
ジギングや化け物狩りには持ってこいです。
このパワーを体感してみてください。

 

 

 

 

 


そしてもう少しでこの遺伝子を受け継いだコンパクトバージョンが発売されます。
これであのやっかいなアコウや根魚が・・・笑

 


タックルデータ
Reel : アブ・ガルシア ビッグシューター
LINE :ファイアーライン7号
リーダー:ワイヤー


ゲンキマンブログ
http://blog.livedoor.jp/genki52714/




«前へ
『Bassmaster Classic』
 
 次へ »
『三道 竜也の釣行記 3月シーバス編』