フィールドスタッフブログ
2013/03/06

『Bassmaster Classic』 (金光 忠実)

こんにちは金光です。
3月に入りいよいよシーズンINです。

さてシーズンINの前にテンション上げるために。。。

出発2月21日〜帰国3月2日のスケジュールでアメリカへ行ってきました。
目的は、BassmasterClassic観戦です。

大袈裟ですが一生に一度は行きたい!と思っていたイベントです。

 
ランチングエリアでの写真です。

 



 
スタート前はギャラリーも多く集まりました。
かなり興奮しました(笑)



場所は、オクラホマ州タルサ。
グランドレイクにて開催。

街全体がクラシックムードでイベント会場の規模も想像を超えてましたね。
ホント夢のような3日間でした。

残念ながら2位となった若手のホープBlandon Palaniuk



間違いなく近いうちにAOYかClassicチャンピオンになるでしょう!

 


そして、人気実力的にもトップレベルのMichel Iaconelli



オーラ出てましたね。

たくさんの刺激を貰って帰国して来ました。

 

 


PFJ 大内氏にも色々とお世話になりました。
この場を借りて御礼申し上げます。



ちゃっかり釣りもして帰ってきたことは内緒です(笑)





«前へ
『極寒オクトパッシング価値ある1パイ IN淡路島』
 
 次へ »
『タイ バンコク バラマンディ』