フィールドスタッフブログ
2013/03/18

『三道 竜也の釣行記 3月もうナマズ!?編』  (三道 竜也)

 

 

連日暖かい日が続いていたので


「もしかして・・」と思い近所の河川へ出かけてみました。


IMGP4168.JPG

 


夕方の河川を眺め、薄暗くなってきてから釣り開始です。


流れの上流へキャストしリトリーブをする事が多いこの河川では


ハイギアのRevo Elite IBなら


余分なラインスラックを出す事無く快適に釣りが楽しめるのです。


しかし1時間近く釣りをするも


全くバイトはありません・・


「流石にまだ早かったかな・・」


なんて考えていると

「グンッ」


突然ティップが入り

「ゴボゴボッ」



来ちゃいました♪まだ三月初旬なのに釣れちゃいました!


しかも中々のサイズです。


IMGP4173.JPG

 


 

IMGP4175.JPG

 


流石にまだ水温が低い為か捕食音を出す程激しくバイトはしてきませんでしたが


楽しめる一日でした。


また明日も来よう♪



それではまた次回・・



釣行日 3月8日

釣行場所 東京都 中型河川

気温 16度

釣行時間 PM17時~PM19時

風速1m

 

【使用タックル】

ロッド MLベイトロッド

リール Revo Elite IB

ライン バニッシュウルトラ 12lb

使用ルアー トップウォーター等

 

連日暖かい日が続いていたので
「もしかして・・」と思い近所の河川へ出かけてみました。
「IMGP 4168」
夕方の河川を眺め、薄暗くなってきてから釣り開始です。
流れの上流へキャストしリトリーブをする事が多いこの河川では
ハイギアのRevo Elite IBなら
余分なラインスラックを出す事無く快適に釣りが楽しめるのです。
しかし1時間近く釣りをするも
全くバイトはありません・・
「流石にまだ早かったかな・・」
なんて考えていると
「グンッ」
突然ティップが入り
「ゴボゴボッ」
来ちゃいました♪まだ三月初旬なのに釣れちゃいました!
しかも中々のサイズです。
「IMGP 4173」
「IMGP 4175」
流石にまだ水温が低い為か捕食音を出す程激しくバイトはしてきませんでしたが
楽しめる一日でした。
また明日も来よう♪
それではまた次回・・
釣行日 3月8日
釣行場所 東京都 中型河川
気温 16度
釣行時間 PM17時~PM19時
風速1m
使用タックル
ロッド MLベイトロッド
リール のRevo Elite IB
ライン バニッシュウルトラ 12lb
使用ルアー トップウォーター等
連日暖かい日が続いていたので
「もしかして・・」と思い近所の河川へ出かけてみました。
「IMGP 4168」
夕方の河川を眺め、薄暗くなってきてから釣り開始です。
流れの上流へキャストしリトリーブをする事が多いこの河川では
ハイギアのRevo Elite IBなら
余分なラインスラックを出す事無く快適に釣りが楽しめるのです。
しかし1時間近く釣りをするも
全くバイトはありません・・
「流石にまだ早かったかな・・」
なんて考えていると
「グンッ」
突然ティップが入り
「ゴボゴボッ」
来ちゃいました♪まだ三月初旬なのに釣れちゃいました!
しかも中々のサイズです。
「IMGP 4173」
「IMGP 4175」
流石にまだ水温が低い為か捕食音を出す程激しくバイトはしてきませんでしたが
楽しめる一日でした。
また明日も来よう♪
それではまた次回・・
釣行日 3月8日
釣行場所 東京都 中型河川
気温 16度
釣行時間 PM17時~PM19時
風速1m
使用タックル
ロッド MLベイトロッド
リール のRevo Elite IB
ライン バニッシュウルトラ 12lb
使用ルアー トップウォーター等
連日暖かい日が続いていたので
「もしかして・・」と思い近所の河川へ出かけてみました。
「IMGP 4168」
夕方の河川を眺め、薄暗くなってきてから釣り開始です。
流れの上流へキャストしリトリーブをする事が多いこの河川では
ハイギアのRevo Elite IBなら
余分なラインスラックを出す事無く快適に釣りが楽しめるのです。
しかし1時間近く釣りをするも
全くバイトはありません・・
「流石にまだ早かったかな・・」
なんて考えていると
「グンッ」
突然ティップが入り
「ゴボゴボッ」
来ちゃいました♪まだ三月初旬なのに釣れちゃいました!
しかも中々のサイズです。
「IMGP 4173」
「IMGP 4175」
流石にまだ水温が低い為か捕食音を出す程激しくバイトはしてきませんでしたが
楽しめる一日でした。
また明日も来よう♪
それではまた次回・・
釣行日 3月8日
釣行場所 東京都 中型河川
気温 16度
釣行時間 PM17時~PM19時
風速1m
使用タックル
ロッド MLベイトロッド
リール のRevo Elite IB
ライン バニッシュウルトラ 12lb
使用ルアー トップウォーター等


«前へ
海もベイトフィネス!
 
 次へ »
『ボートシーバス』