フィールドスタッフブログ
2013/02/28

『大阪フィッシングショー 2013』 (西平 守良)

 

こんにちはにっしぃです。
今年の大阪フィッシングショー来場人数56000人を超えたみたいでしたね。
どこに行っても。。。。
人! 人! 人!!!
朝から会場入りで並ぶ人で溢れていました。
これだけの釣り人がこの日を楽しみにしてたと思うと、釣りって誰でも気軽に遊べる趣味でたくさんのファンがいるんだなと嬉しくなりました。
ピュアフィッシングもおかげさまで大盛況
今年は新製品の展示でロッドコーナー、リールコーナーともに盛り上がっていました。
(写真1)
その中でも今年僕の釣りで確実に一番出番が多くなるであろうロッド
(写真2)
国保誠プロによるプロデュース
NEWファンタジスタ X-GLAIVE
トルクロッドでありながらファンタジスタの良さがあり軽いので感度がある
言葉で簡単に表すとこんな感じです。
(写真3)
4機種のラインナップ
FXNC-75H MGS
FXNC-73MH MGS
FXNC-610M MGS
FXNC-610ML MGS
実際に触っていただいたアングラーの方々に高評価を頂くことができ
X-GLAIVEを触ることを楽しみにされていたって人も多くであいました。
(写真4)
中には持ってるロッド全部売ったって人もいたなぁw
今はスピニング1本だけになってしまったみたいなんでピュアさん早く発売してあげてください!w
トークショーでは
(写真5)
小森プロ 青木プロ 国保プロの不思議な3人
今まで小森プロや青木プロのトークしか聞いたことがない人が国保プロのトークを聞いてもらえるきっかけになったり、またはその逆
琵琶湖でパワフルロッドしかみていなかった人が小森プロのロッドをさわってみたり、トークを聞いてファンになったって人もいました。
このトークショーにはそういったアングラーが融合している。
国保プロがX-GLAIVEをプロデュースした事、それは釣りのスタイルの輪が広がる凄くいい事だと思いました。
そして今江プロのトークショー
(写真6)
こちらでは話題のLTZの話をされていました。
(写真7)
やっぱり今江プロのトークショーは凄い!
聞かれている人が話に吸いつかれていく。
難しそうな話も簡単に説明してくれて興味が湧く、そして凄く知識がつく。
僕も仕事を忘れて吸い込まれていってしまいました。
3月は名古屋のバスフェスタがあります
実際にロッドやリールを触りに来てトークショーを楽しみにしていてください
(写真8)
(写真9)
(写真10)
ピュアフィッシングスタッフ全員が笑顔でお待ちしております。

 

こんにちはにっしぃです。

 

今年の大阪フィッシングショー来場人数56000人を超えたみたいでしたね。

 

どこに行っても。。。。

 

人! 人! 人!!!

 

朝から会場入りで並ぶ人で溢れていました。

 

これだけの釣り人がこの日を楽しみにしてたと思うと、釣りって誰でも気軽に

 

遊べる趣味でたくさんのファンがいるんだなと嬉しくなりました。

 

ピュアフィッシングもおかげさまで大盛況

 

今年は新製品の展示でロッドコーナー、リールコーナーともに盛り上がっていました。

 

s-DSC_0434.jpg

 

その中でも今年僕の釣りで確実に一番出番が多くなるであろうロッド

 

s-DSC_0436.jpg

 

国保誠プロによるプロデュース

 

NEWファンタジスタ X-GLAIVE

 

トルクロッドでありながらファンタジスタの良さがあり軽いので感度がある

 

言葉で簡単に表すとこんな感じです。

 

 

s-o0480064012410513940.jpg

 

 

4機種のラインナップ

 

FXNC-75H MGS

 

FXNC-73MH MGS

 

FXNC-610M MGS

 

FXNC-610ML MGS

 

実際に触っていただいたアングラーの方々に高評価を頂くことができ

 

X-GLAIVEを触ることを楽しみにされていたって人も多くであいました。

 

 

s-DSC_0452.jpg

 

中には持ってるロッド全部売ったって人もいたなぁw

 

今はスピニング1本だけになってしまったみたいなんでピュアさん早く発売してあげてください!w

 

トークショーでは

 

 

s-DSC_0443.jpg

 

小森プロ 青木プロ 国保プロの不思議な3人、今まで小森プロや青木プロのトークしか

 

聞いたことがない人が国保プロのトークを聞いてもらえるきっかけになったり、

 

またはその逆琵琶湖でパワフルロッドしかみていなかった人が小森プロのロッドを

 

さわってみたり、トークを聞いてファンになったって人もいました。


このトークショーにはそういったアングラーが融合している。

 

国保プロがX-GLAIVEをプロデュースした事、それは釣りのスタイルの輪が

 

広がる凄くいい事だと思いました。

 

そして今江プロのトークショー

 

s-DSC_0397.jpg

 

こちらでは話題のRevo LTZ AE74 Racing の話をされていました。

 

s-DSC_0419.jpg

 

 

やっぱり今江プロのトークショーは凄い!

聞かれている人が話に吸いつかれていく。

 

難しそうな話も簡単に説明してくれて興味が湧く、そして凄く知識がつく。

 

僕も仕事を忘れて吸い込まれていってしまいました。

 

3月は名古屋のバスフェスタがあります

 

実際にロッドやリールを触りに来てトークショーを楽しみにしていてください

 

s-DSC_0408.jpg

 

s-DSC_0409.jpg

 

s-154883_395929037170561_629166014_n.jpg

 

ピュア・フィッシング・ジャパンスタッフ全員が笑顔でお待ちしております。

 

 

 

 

 



«前へ
『想像通りに答えが出る価値観はたまりません!』
 
 次へ »
『 2013年まだ...』