フィールドスタッフブログ
2013/02/13

『FLW WALMART TOUR』 (岩堀 航)


みなさんこんにちわ。岩堀航です。
前週末フロリダ州レイクオキチョビで開催されたFLW WALMART TOURに
コアングラーとして参戦してまいりました!
結果は12位でシーズンはじめの試合としてはまずまずの出来かと
今回二つのタックルがキーになったのですがそのうちのひとつを紹介。
使ったのはゲーリー5インチヤマセンコーのネイルリグ、それをカバーうちに使いました。

 


ラインは強度的に絶対の信頼をおいているバニッシュウルトラ16ポンド

リールはMGXの7.9:1のハイギヤモデル

さらにハンドルを新発売になったばかりのパワーハンドルに替えてつかったのですが
この相性がすこぶるいいんです!
ハイギヤなだけに巻き取り時(ファイト時) は抵抗が掛かり重たくなるのですが
それをカバーするのがパワーロングハンドル、これは体感していただかないことには

中々説明しづらいのですが是非一度試してみてください!














«前へ
「氷上のファミリーフィッシング!!」
 
 次へ »
『まだまだ冬は続きます。。。』