フィールドスタッフブログ
2013/01/31

『遂に発売に!』 (北見 真人)

実は今回は初釣りのレポートの予定だったんですが…

霞の岸釣り…デコりました(・。・;汗

冬の土浦は今まであまりデコりは無かったんですが今回は

激混みな日曜日の洗礼を初釣りにて体感してきました。

しかし1月にもかかわらずあんなにフィールドにアングラーが

いるのを見ると嬉しくなりますね!

と言うことで初バスは近日リベンジ釣行後にアップしたいと思います(^^)/

なので新発売の商品をご紹介!

”ファンタジスタ Deez FDNC−70MMH MGS Fusion“

 



わりと今までとんがった調子のアイテムが多かったDeezですが、この70MMH

関東のアングラーなら誰でもメインとなるようなスペックのロッドです。

ティップの強さが絶妙で、最近主流なライトテキサスなどのリグに抜群の操作性を発揮♪

高比重ノーシンカーやラバージグにも対応する対応能力の広さもあわせ持ちます。

軽さ、感度、操作性とファンタジスタDeezシリーズの良さを体感しやすい1本だと

思います。気になる方はぜひお近くの釣具店でチェックしてみてください(^^♪






«前へ
『ファンキー山岡の挨拶』
 
 次へ »
宮廣 祥大