フィールドスタッフブログ
2012/10/23

『お手軽カラーローテーション』 (金光 忠実)

相変わらず、週末は霞ヶ浦で魚探掛けの日々。。。
いやぁ?改めて広大な水域と思いました(笑)
過去チェックした場所を再度入ると何もなくなってたり・・・
シャローをチェックしてると岩盤にロアーをヒットさせたりと
とにかく、来年以降の飛躍?に向けて練習してますm(_)m

さて、そんな中。。。癒しは相変わらず自宅近所のシーバスさん(笑)





シーバスを本命で狙ってる人には、、、なんだこれ?と言われそうですが
ブルブルした生命反応は小さくても悪くありません^^
しかし、近所のエリアは狭いのですぐに反応が悪くなります。
そこでベビーサーディンカラーローテーション





BIO-DRIPで白⇒赤にしてみたりとして、シーバスに飽きさせない努力をしてます(笑)





お手軽便利アイテムなのでお勧めアイテムですよー^^




 


 




«前へ
『NBC 熊本陸釣りクラブ ピュア・フィッシング・ジャパン杯』
 
 次へ »
『岩手三陸ブリ+ロックフィッシュ祭り』