フィールドスタッフブログ
2012/09/05

『TOP50第4戦結果報告』 (小森 嗣彦)

夏の旧吉野川は私はここまで数年間、比較的好成績を残していますが、

そんな得意や不得意など当てにならないのが相手のいるトーナメントです。

そう思い、気合いを入れ直して挑んだこの試合は3度目のシリーズチャンピオン、

すなわちワールドチャンピオンを獲得するためにはとても大事な一戦でした。

今年の旧吉野川はウィードが少なく、バスは比較的スローで広範囲に散っている感じでした。

 

 

それをかき集めるため、気になるポイントをランガンでひたすら撃っていく釣りで

3日間リミットメイクに成功、結果は5位入賞でした。

 

 

 

 

優勝はできませんでしたが、シリーズチャンピオンが更に現実的になってきました。

獲得できれば前人未到の3度目のタイトル奪取になります。

残すはあと一戦。集中して頑張りたいと思います。

今回もたくさんの応援ありがとうございました。

最終戦よろしくお願いします。



<タックルデータ>
FSS-62LS+パトリアークXT2000S+バニッシュウルトラ3.5LB 2.7gダウンショット
FSNC-69LSBF-MGS+パトリアークXT+バニッシュウルトラ7LB 2.7gダウンショット
FSNC-67MH-MGS(プロト)+パトリアークXT+バニッシュウルトラ12LB

パワーホッグ3インチ(新色マッディテナガ)2.7gテキサス
*2日目にキッカーとなる1600gをキャッチしたのはこのリグです。
FSNC-65MH+-MGS(プロト)+パトリアークXT+バニッシュウルトラ14LB 5gテキサスリグ



 


 




«前へ
『なまさんの裏ワザ!!』
 
 次へ »
『TOP 50 第4戦レポート・FCR-610M MGS』