フィールドスタッフブログ
2012/07/04

『パワーベイトのNEWアイテム!』 (岡安 幸夫)

こんにちは、フィールドスタッフの岡安です。

今回は、久々のパワーベイトの新モデル!

PBパルスワーム3インチ ファクトリーチューンを試しに


またまた野尻湖に行ってきました!

 


自分が絶対的な信頼を寄せているパワーベイト素材で


以前にあったPBパルスワームのファクトリーチューン版とのことで


試さずにはいられなくなり、行ってきたのですがさすがのチューニングが施されています。

 


テール部分を角度を90度に変更したことによりスイミング姿勢が扁平ボディとあいまって

超安定した泳ぎを見せます!これが釣果にもかなりの影響がありこの日も、何艇も浮いている

中で釣り勝てるのはこのベイトのおかげだと思います!

 


それとPBパワーホッグ3インチのキャロもいまさらと思われがちですが、まだまだ超一軍の釣果です!


今年の野尻湖は、例年よりもサイズが大きくこの日の同船のお客様は、PBマイクロクローラー4インチ


49.5cmを釣っていただき、大満足頂きました!

 


パワーベイトシリーズを是非、皆さんも試してみてください!



<キャロ用?>
ロッド:Fantasista Studious FSS-67LS MGS
リール:Patriarch XT (パトリアークXT)2000S ハイギア
シンカー:1/16oz
ライン:フロロ2lb
ルアー:PowerBait Pulse Worm 3” Factory Tuned
(パワーベイト パルスワーム3” ファクトリーチューン)
カラー:GP(グリーンパンプキン)


<キャロ用?>
ロッド:Fantasista Studious FSS-67LS MGS
リール:Patriarch XT (パトリアークXT)2000S ハイギア
シンカー:3/32oz
ライン:フロロ2lb
ルアー:PowerBait Power Hawg 3”(3インチパワーホッグ)
カラー:GP(グリーンパンプキン)









«前へ
『ランカー岩魚ゲット♪ 』
 
 次へ »
『成田紀明コラム』 ☆発売が急がれるFRNC?70MH☆