フィールドスタッフブログ
2012/01/20

『やっぱりスゴいぞ!』 (高根 和幸)

去年の暮れからすっかりメバル三昧!いつもなら1人で2時間くらい楽しんで帰るのがいつものパターン!

 

しかし、この頃K'sの店長がどっぷりメバル釣りにハマってしまって2人で夜な夜なメバル釣りです。

 

 

勿論ワームはガルプ!SWエッグチェーン2”!最初は、半信半疑で使い始めた店長もすっかりガルプ!中毒!

 

いやタマゴ中毒!この日も2人で100匹くらい釣れ、風も強くなってきたので風裏の港に移動しメバル、

 

セイゴを狙ってみることにここでもう1人のタマゴ中毒と合流し3人で釣り開始!と言っても私は写真係!

 

まぁ?楽しんで貰おうとサポート役に早速友人にヒット!はい?セイゴです。

 

 

次に店長もヒット?ってあなたそれはカレイ!とオチも出来たので終了となりました。

 

 

ガルプ!SWエッグチェーン2”皆さんも是非お試しあれ!

 

基本はタダ巻き、潮止まりなどで渋くなったらシェイクして誘ってみてください。







«前へ
『相違する2機種』
 
 次へ »
『第3回羽生カップ開催!!』