最新のブログ
- 2012.05.13
「1本竿で攻める巴川」 (和田 直) - 2012.05.13
★パワー全開!ジャパン スペシャル・2★ (戸部 純一) - 2012.05.13
『成田紀明コラム』 ☆ズバリ「ダイレクト感」☆ (成田 紀明) - 2012.05.11
『成田紀明コラム』 ☆あっという間のGW終了。☆ (成田 紀明) - 2012.05.10
『TOP50第1戦レポート』 (北山 睦)
カレンダー
PFJ オンラインセレクトショップ
ネットワーク一覧
その他ブログ一覧





『いっぱいのパワーをありがとう!』 (みっちいこと石崎 理絵)
今年も残り2ヶ月。
あと何回釣りに行けるかな・・・。
先日、みっちぃが昨年一番お世話になった県。
宮城県に行ってきました。
震災後、行くのはこの日が初めて。
![]()
まだ爪痕は残っていました。
![]()
あんなにたくさんあった船は無いし・・・。
以前と全く違う光景を目の当たりにして何とも言えない気持ちになる。
そんな中スパルタ先生はさらにパワーアップして元気だった。
あっ、スパルタ先生って佐藤さんの事ね(笑)
こっちが元気にしようと思っていたのに逆に元気付けられちゃいました。
辛い光景もいっぱい見てきた海だけどやっぱり海が好きということで
また海でガイドを再開して頑張っていらっしゃいます。
一年ぶりのロックフィッシュは
![]()
小さい子から
![]()
大きい子までいて船中全員HITでした☆
今回の件で、自然の猛威も分かったけど自然の回復力の早さも分かりました。
宮城県ではたくさんの方にお会いしましたが皆さん、明るく元気でした。
震災の爪痕は所々あるけど、想像以上に復興しているし、エネルギッシュだった。
もちろん、みっちぃが見たのは一部なんだと思うけど。
釣りをしに行ってくださいというわけではなく機会があれば宮城県に直接行って欲しいと思います。
ちょっとずつ復興していて人も景色も元に戻りつつあって・・・。
みんなが前に進む気持ちに熱くなりました。
いっぱいのパワーをありがとう!
宮城県に行った事でまた考えさせられました。
みっちぃもできる範囲の事ですが一生懸命頑張ります!
そして、また宮城県に行きます☆
被災地の一日も早い復興を願っています。
|
«前へ 『ケンタッキーレイクーその2』(あのアラバマ・リグ編) |
次へ » 『5月の遠賀川』 |





























Yahoo!ブックマーク
Googleブックマーク
お気に入りに追加
