フィールドスタッフブログ
2010/09/25

『パワーゴビーで一撃!』 (高根 和幸)

この頃、朝夕は大分涼しくなってきましたね?。

すっかり利根川シーバスにハマり大雨の影響でタフな利根川に変貌してしまいましたので

ちょっとバスでもって事で近くの野池に行ってみました。

皆さん!使いましたか?霞デザインとのコラボレーションワーム!カスミクローパワーゴビー!

さて、今回パワーベイトマテリアルのパワーゴビーを使うのは今回が初めてでしてとりあえずベイトタックルにワームだけ

持って行ってみると、なんとアオコだらけで一気にテンションダウン、しかし、なんかバスっぽいようなコイのようなのを発見し

半信半疑でノーシンカーのパワーゴビーをキャストしてみるとなんとイキなりバイト!!

 

  

 

なんだ?デカイぞ?なんて上がってきたのは余裕の50アップ!!おいおい出来すぎでしょ?

今まで何千匹とバスを釣ってきた通いなれた野池で一投目で50アップって!パワーゴビーの威力としか言いようがない!

大満足で僅か一投して帰宅しました。(写真撮ってる間に蚊にボコボコにされたからなんですけど)

このパワーゴビー!何か持ってる!デカバスを引き付ける何かを!そお感じました。

まだ、使ってない皆さん是非、使ってみてはいかがですか!

これからの季節はパワーゴビーで巻き巻きで決まりですね!

ノーシンカーもオススメですがライトテキサスも激ヤバですよ。





 次へ »
『土砂降りニジマス釣行』